2009年11月07日

イルカ、日本武道館でチャリティーライブ

IUCN国際自然保護連合親善大使を務める歌手のイルカを中心に、

“地球に生きるすべての生き物のいのちを守りたい”という環境保全活動の趣旨に

共鳴したアーティスト、南こうせつ(60)、一青窈(33)らが6日、東京・日本武道館で

「住友生命『まあるいいのち』SPECIALチャリティライブ~未来につづく地球のいのち~」の

東京公演に出演したらしい。

 公演直前の取材でイルカは「音楽で気持ちが一つになれた」と手応え。

「わくわく、どきどき落ちつきませんね。音楽を通して『地球は1つの生き物だ』という思いが

少しでも共有できれば」と意気込んだらしい。

チャリティー募金はIUCNに寄付されるらしい。


 
イルカ、日本武道館でチャリティーライブ

チャリティーライブに参加した左から南こうせつ、一青窈、イルカ、大黒摩季、韓国人歌手のK



 音楽を通して『地球は1つの生き物だ』と思える人が増え、こういった企画がもっと

多く実施されるようになるといいなと思った。



イルカ/私の動物アルバム…そして今も(CD)


同じカテゴリー(芸能人 噂)の記事画像
マルチ作家・河原れん、デビュー小説映画化
AKB48のチャリティーオークション実施
栃木ないがしろに!?U字工事、初の冠番組
山田優、30センチ髪バッサリ!
浅香光代が一日消防署長「火の元には気を付けて」
“愛”の文字を掲げた武将、悪人になる。
同じカテゴリー(芸能人 噂)の記事
 ONE PIECEのDVDシリーズ累計で出荷30万本を突破 (2011-02-13 14:26)
 佐久間一行、R-1ぐらんぷり2011優勝 (2011-02-12 14:12)
 東京・秋葉原で「魂フィーチャーズ VOL.2」開催 (2011-02-11 11:10)
 iPadアプリで「月刊ジャンプスクエア」まるごと配信 (2011-02-10 20:59)
 8日、新番組争奪バトルの制作が発表された (2011-02-09 16:02)
 Google、潜水艦から水中を覗いた設定のロゴに変更 (2011-02-08 14:13)

Posted by クロ at 07:57│Comments(0)芸能人 噂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
楽天ウェブサービスセンター
↓ネットで商品を探すことができます↓